Case study

車種

  • ベンツ

施工種別

  • プロテクションフィルム
2023.08.13 | GLC63S AMG Edition1

純正マットブラック!?な仕上がりのメルセデス・AMG GLC63S マットプロテクションフィルム施工を施工させて頂きました!

 

この度はGLC63SへXPELプロテクションフィルム『STEALTH(ステルス)』をフルボディに施工させていただきました。

今回は、クリアなタイプのULTIMATE PLUS(アルティメットプラス)ではなく、グロスの塗装をマットの質感へと変えることができる、STEALTH(ステルス)を施工させていただきました。

マットカラーへのイメージチェンジは、クリアなフィルムよりもデータの修正が多く必要となります。

 

 

純正のマット塗装と間違えてしまうような仕上がりになるように、データ修正したプロテクションフィルムを施工していきます。

 

 

完成イメージはメルセデス純正のマグノ塗装に似たマットな質感となります。

 

 

今回は、マットプロテクションフィルムのフルボディ施工に合わせて、全てのエンブレムとメッキパーツをマットブラックへの変更もご依頼を頂きました。

統一感が出てより一層こだわりのある仕上がりとなりました。

 

 

エンブレムはプロテクションフィルム施工に合わせて、脱着を行いますがエンブレムの形状に特別にデータカットされた両面シートを取り扱っておりますので、装着後はオリジナルと見た目変わらない仕上がりで仕上がります。

 

 

完全な艶消しではなく、半艶な感じがとても上品な仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

 

 


 

プロテクションフィルムとは施工箇所を150ミクロンのポリウレタンフィルムで覆うことにより、飛び石による傷の心配が無くなります。

 

また、プロテクションフィルムには傷の自己修復機能が備わっており、 12ミクロンまでの擦り傷は太陽熱で修復する機能があります。

 

さらに、プロテクションフィルムには塗装を傷めず容易に剥がすこともでき、美しいコンディションを永きにわたり維持していただけます。

 

愛車をプロテクトしつつ、イメージチェンジも可能なプロテクションフィルムの施工は東京都江東区スマート・カーサービスにお任せくださいませ。

 

フィルムの施工価格は、車種・施工箇所によりますので、お気軽に

 

https://protection-film.com/contact/protectionfilm/

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテクションフィルムの
お問い合わせ
セラミックコーティングの
お問い合わせ
カーケアの
お問い合わせ
tel03-6666-0826 LINELINEはこちら メルマガメルマガはこちら
tel LINELINEはこちら メルマガ