Case study

車種

  • ベンツ

施工種別

  • プロテクションフィルム
2023.02.23 | Mercedes-Benz G400d

300台限定!超希少なメルセデスベンツ G400d エディションマグノブラックに全面プロテクション!

 

メルセデスベンツ G400dの車体全体とステップにマットブラックプロテクション(PPF)施工いたしました。

この度お客様からのご要望は、エディションマグノブラックの塗装を傷やシミから保護しつつ、アルミサイドステップはマットブラックのカラープロテクションフィルムでボディのマットブラック塗装との統一感を出したい!というご要望をいただきました。

当店へご入庫いただいたタイミングでの撮影となります。

 

お勧めさせていただいた施工内容は

1.フルボディ:XPEL ULTIMATEPLUS〈エクスペルステルス/マットタイプ〉
XPELの『STEALTH(ステルス)』は、近年流行のマットカラー(艶消し塗装)の 見た目を変えずに施工が出来るペイントプロテクションフィルムです。

2.アルミサイドステップ:マットブラックカラープロテクションフィルム

 

『施工の大きなポイント』

・数多くのGクラスのプロテクションフィルム施工によりインプットされた塗装面と飛び石ポジションを的確にカバーできるよう仕上がった最良のデータ構成での施工。

・特徴的なボンネットも自社のデータ修正と貼り手順でエッジの巻き込みまで綺麗にカバーされます。

・当店では主にデータでの施工をポリシーとしている為、主にカッターを当てることなく適切に構成されたフィルムを正確な位置合わせのもとに施工しております。

 

 

 

 

 

設備面では純水装置を設置しており、水分に余計な不純物を無くして洗車や施工時のカルキ染みの付着を防ぎ、洗車・下地処理と、フィルムを貼る前の作業も丁寧に行うことを心掛けております。

8日間のお預かりからG400d完成したがこちらです。施工後はサラサラとした手触りの良い仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

アルミサイドステップはメッキからマットブラックになった事によりボディとの統一感が出て一層引き締まった印象となりました。

 

 

『施工後のお客様の声』

貼っていることがわからない仕上がりだね!とお喜びのお言葉をいただきました。

長くサポートをいたしますので今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

プロテクションフィルムには施工箇所を150ミクロンで覆うことにより、飛び石による傷の心配が無くなります。

また、傷の自己修復機能が備わっており約12ミクロンまでの擦り傷は太陽熱で修復する機能があります。

さらに、プロテクションフィルムは塗装を傷めず容易に剝がすこともでき、美しいコンディションを永きにわたり維持していただけます。

愛車をプロテクトしつつ、イメージチェンジも可能なプロテクションフィルム施工は東京都江東区のプロテクションフィルム専門店、スマート・カーサービスにお任せくださいませ。

https://smart-auto.co.jp/protectionfilm

フィルムの施工価格は、車種・施工箇所によりますので、お気軽に

お問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

 

プロテクションフィルムの
お問い合わせ
セラミックコーティングの
お問い合わせ
カーケアの
お問い合わせ
tel03-6666-0826 LINELINEはこちら メルマガメルマガはこちら
tel LINELINEはこちら メルマガ