Case study

車種

  • 日産GT-R

施工種別

  • プロテクションフィルム
2023.08.19 | 日産NISMO GTR

日産 R35 GT-R nismo!全面グロス仕上げフルボディプロテクションフィルム施工

 

今回は、日産 GT-R nismoのご納車に合わせて、車体全体の『XPEL ULTIMATE PLUS(アルティメットプラス)』とXPELプロテクションフィルム専用の『FUSION PLUS セラミックコーティング』のご注文を頂きました。

既に走行されている車両でしたので、プロテクションフィルム施工前に車体全体のクリーニング及び磨きの工程を踏んでいます。

綺麗に下地を整えた後に、プロテクションフィルムを施工していきます。

 

 

約10日感の施工期間を終えて完成したGTRニスモがこちらです。

150ミクロンの厚みのあるプロテクションフィルムで覆われることで、全体的に光沢感が増し新車時のような仕上がりとなりました。

 

 

 

カーボンパーツもプロテクションフィルムで覆われています。

XPELプロテクションフィルムは、薄い傷が付いた際に、太陽熱で自己修復機能があるのに加えて紫外線からも施工パーツを守ってくれますので、修理不可なカーボンパーツに施工しておくと、とても安心感があります。

 

 

 

 

 

 

この度は当店へのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

引き続きサポートさせていただきます。

 

 

今回は、遠方のお客様ということもあり、ご自宅へのお引き取り及びご納車対応のご注文を頂きました。

当店のスタッフが自社積載車でのご対応をさせていただいております。

 


 

プロテクションフィルムには施工箇所を150ミクロンのポリウレタンフィルムで覆うことにより、飛び石による傷の心配が無くなります。

 

また、プロテクションフィルムには塗装を傷めず容易に剥がすこともでき、美しいコンディションを永きにわたり維持していただけます。

 

愛車をプロテクトしつつ、イメージチェンジも可能なプロテクションフィルムの施工は東京都江東区スマート・カーサービスにお任せくださいませ。

 

フィルムの施工価格は、車種・施工箇所によりますので、お気軽に

 

https://protection-film.com/contact/protectionfilm/

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

プロテクションフィルムの
お問い合わせ
セラミックコーティングの
お問い合わせ
カーケアの
お問い合わせ
tel03-6666-0826 LINELINEはこちら メルマガメルマガはこちら
tel LINELINEはこちら メルマガ