Case study

車種

  • ベンツ

施工種別

  • プロテクションフィルム
2023.08.26 | Mercedes-AMG G63 マグノオパリスホワイト

マグノオパリスホワイト!メルセデス・AMG G63 (ゲレンデ)へのマットプロテクションを全面ボディに施工いたしました!

この度は、メルセデス・AMG G63マグノオパリスホワイトのご納車に合わせて事前にご予約を頂いてのご入庫となりました。

 

お見積もり段階で当店の設備見学に来ていただいて、スマート・カーサービスの品質にご納得いただいた上ご依頼頂きました。

 

 

今回施工させていただいておりますのは、XPELSTEALTH(ステルス)となりまして、こちらのプロテクションフィルムは、無色透明ですが表面がマット加工されており純正のマット塗装の質感を変えることなく保護できるプロテクションフィルムとなっております。

 

元々光沢のある車両にステルスを施工することで、今流行りのマットに仕上げることが出来ますが、主にマット塗装の保護の為にご依頼いただくケースが多いです。

 

 

エンブレムはプロテクションフィルム施工前に取り外しをさせて頂きまして、プロテクションフィルムの上から所定の位置に取り付けを行っております。

 

この際、エンブレムの形に整形された両面シートを使用しておりますので、純正と変わらない完成度です。

 

 

乗り降りの際に、多く使用するアルミサイドステップにはプロテクションフィルム施工は傷防止にとても効果的です。

 

今回も、定番のマットブラックタイプのプロテクションフィルムにてオーダーを頂きました。

 

 

リアのスペアタイヤカバーのピアノブラックパーツは、あえて光沢のある

XPELULTIMATEPLUS(アルティメットプラス)にてご依頼いただいております。

 

 

全体のシルエットが美しい仕上がりとなりました。

 

このマットな質感が永きに渡り継続できるのが魅力です。

 

マットプロテクションフィルムの性能を検証したブログをご覧ください。

 

https://smart-auto.co.jp/case_list/16911

 

プロテクションフィルムはマット塗装のお悩みが解決する唯一の手段です。

 

この度は当店にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

 


 

 

プロテクションフィルムには施工箇所を150ミクロンのポリウレタンフィルムで覆うことにより、飛び石による心配が無くなります。

 

また。プロテクションフィルムには塗装を傷めず容易に剥がすこともでき、美しいコンディションを永きに渡り維持していただけます。

 

愛車をプロテクトしつつ、イメージチェンジも可能なプロテクションフィルムの施工は東京都江東区スマート・カーサービスにお任せくださいませ。

 

フィルムの施工価格は、車種・施工箇所によりますので、お気軽に

 

https://protection-film.com/contact/protectionfilm/

 

までお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテクションフィルムの
お問い合わせ
セラミックコーティングの
お問い合わせ
カーケアの
お問い合わせ
tel03-6666-0826 LINELINEはこちら メルマガメルマガはこちら
tel LINELINEはこちら メルマガ